1. | オリエンテーションと班分け |
2. | 行政,議会,市民団体へのアプローチ方法の検討:各人の問題意識との関連で 行政,議会,市民団体へのアプローチ方法の検討:各人の問題意識との関連で |
3. | 全体でのインタビュー調査(1):議員へのインタビュー.正確な記録をつけて的確に質問ができているかどうかチェック |
4. | 全体でのインタビュー調査(2):国土交通省へのインタビュー |
5. | 班ごとのインタビュー調査にむけて:議論のすりあわせとインタビューでの分担 |
6. | 班ごとのインタビュー調査(1):議員,行政,市民団体 |
7. | 班ごとのインタビュー調査(2):議員,行政,市民団体 |
8. | 班ごとのインタビュー調査(3):議員,行政,市民団体 |
9. | 班ごとのインタビュー調査(4):議員,行政,市民団体 |
10. | 中間報告会:それぞれの知見の報告と班毎の視点や進行状況の整理,次のインタビューに向けた課題 |
11. | 班ごとのインタビュー調査(5):議員,行政,市民団体 |
12. | 班ごとの報告書執筆計画:概要と残り必要な調査,資料の確認 |
13. | 班ごとのインタビュー調査(6):議員,行政,市民団体 |
14. | 進行状況の報告会:班毎のレジュメの集約,全体の構成と教員による総論の提示 |
15. | 報告書草稿の提出,教員による講評と相互批評 |