|
2007年度 人間·自然環境研究科 人間環境専攻 修士課程 選択科目 経済社会 — 1年(前期), 2年(前期) | ||||||
EDB | ||||||
経営学特論 | ||||||
准教授・多田 正仁 2単位 | ||||||
授業の目的 | ||||||
近年,企業活動において,非常に重要な役割を付与されている,マーケティング戦略について理解を深める. | ||||||
授業の概要 | ||||||
マーケティングの基礎理論と事例研究 | ||||||
受講者へのメッセージ | ||||||
予習,復習を欠かさず,講議時間には積極的に自分の意見を表明し,討議に加わる. | ||||||
到達目標 | ||||||
マ-ケてイングの,基礎理論と応用の仕方を体得する | ||||||
授業の計画 | ||||||
| ||||||
成績評価の方法 | ||||||
出席と授業に対する貢献 | ||||||
教科書 | ||||||
未定 | ||||||
WEBページ | ||||||
→コンテンツサーバ (EDB/CMS) | ||||||
連絡先 | ||||||
多田(2204, 088-656-7170, RXN10515@nifty.(no-spam)com) オフィスアワー: 中棟2階,RXN10515@nifty.com |
最終更新: Tue Mar 11 09:15:36 2008 このページは EDB から自動生成されました. |