|
2007年度 人間·自然環境研究科 人間環境専攻 修士課程 選択科目 経済社会 — 1年(後期), 2年(後期) | ||||||
EDB | ||||||
経営学特論演習 | ||||||
准教授・多田 正仁 2単位 | ||||||
授業の目的 | ||||||
21世紀を迎えて,現代の企業がマーケティングの最前線で直面している諸問題につぃて,研究する | ||||||
授業の概要 | ||||||
現代のマーケティングの最前線 | ||||||
受講者へのメッセージ | ||||||
商品開発や広告に普段から,関心を向けること | ||||||
到達目標 | ||||||
最新のマーケティングにつぃての,理解を深めること | ||||||
授業の計画 | ||||||
| ||||||
成績評価の方法 | ||||||
授業に対する積極的関与と,表現力の向上 | ||||||
教科書 | ||||||
未定 | ||||||
WEBページ | ||||||
→コンテンツサーバ (EDB/CMS) | ||||||
連絡先 | ||||||
多田(2204, 088-656-7170, RXN10515@nifty.(no-spam)com) オフィスアワー: 水曜16-17時,一号館中棟2回,tada@ias.tokushima-u.ac.jp |
最終更新: Tue Mar 11 09:15:36 2008 このページは EDB から自動生成されました. |