2007年度 人間·自然環境研究科 人間環境専攻 修士課程 選択科目 経済社会 — 1年(後期), 2年(後期)
EDB
経営学特論演習
准教授・多田 正仁 2単位
授業の目的
21世紀を迎えて,現代の企業がマーケティングの最前線で直面している諸問題につぃて,研究する
授業の概要
現代のマーケティングの最前線
受講者へのメッセージ
商品開発や広告に普段から,関心を向けること
到達目標
最新のマーケティングにつぃての,理解を深めること
授業の計画
1.1-5回 流行商品のマーケティング
2.6-10回 ハイテク商品のマーケティング
3.11-15回 国境を超えるマーケティング
成績評価の方法
授業に対する積極的関与と,表現力の向上
教科書
未定
WEBページ
→コンテンツサーバ (EDB/CMS)
連絡先
多田(2204, 088-656-7170, RXN10515@nifty.(no-spam)com)
 オフィスアワー: 水曜16-17時,一号館中棟2回,tada@ias.tokushima-u.ac.jp