経営学特論
准教授・多田 正仁
2単位
目的
近年,企業活動において,非常に重要な役割を付与されている,マーケティング戦略について理解を深める.
概要
マーケティングの基礎理論と事例研究
注意
予習,復習を欠かさず,講議時間には積極的に自分の意見を表明し,討議に加わる.
目標
1. | マ-ケてイングの,基礎理論と応用の仕方を体得する |
計画
1. | 1-5回 マーケティングの基礎の解説 |
2. | 6-10回 マーケティングの事例研究 |
3. | 1-15回 現代におけるマーケティングの課題 |
評価
出席と授業に対する貢献
教科書
未定
連絡先
多田(2204, 088-656-7170, RXN10515@nifty.(no-spam)com)
- オフィスアワー: 中棟2階,RXN10515@nifty.com