経営学特論演習
准教授・多田 正仁
2単位
目的
21世紀を迎えて,現代の企業がマーケティングの最前線で直面している諸問題につぃて,研究する
概要
現代のマーケティングの最前線
注意
商品開発や広告に普段から,関心を向けること
目標
1. | 最新のマーケティングにつぃての,理解を深めること |
計画
1. | 1-5回 流行商品のマーケティング |
2. | 6-10回 ハイテク商品のマーケティング |
3. | 11-15回 国境を超えるマーケティング |
評価
授業に対する積極的関与と,表現力の向上
教科書
未定
連絡先
多田(2204, 088-656-7170, RXN10515@nifty.(no-spam)com)
- オフィスアワー: 水曜16-17時,一号館中棟2回,tada@ias.tokushima-u.ac.jp