2009年度 人間·自然環境研究科 人間環境専攻 修士課程 選択科目 経済社会 — 1年(前期), 2年(前期)

経営学特論

准教授・多田 正仁

2単位

目的

近年,企業活動において,非常に重要な役割を付与されている,マーケティング戦略について理解を深める.

概要

マーケティングの基礎理論と事例研究

注意

予習,復習を欠かさず,講議時間には積極的に自分の意見を表明し,討議に加わる.

目標

1.マ-ケてイングの,基礎理論と応用の仕方を体得する

計画

1.1-5回 マーケティングの基礎の解説
2.6-10回 マーケティングの事例研究
3.1-15回 現代におけるマーケティングの課題

評価

出席と授業に対する貢献

教科書

未定

連絡先

多田(2204, 088-656-7170, RXN10515@nifty.(no-spam)com)
オフィスアワー: 中棟2階,RXN10515@nifty.com