2009年度 人間·自然環境研究科 人間環境専攻 修士課程 選択科目 経済社会 — 1年(後期), 2年(後期)

経営学特論演習

准教授・多田 正仁

2単位

目的

21世紀を迎えて,現代の企業がマーケティングの最前線で直面している諸問題につぃて,研究する

概要

現代のマーケティングの最前線

注意

商品開発や広告に普段から,関心を向けること

目標

1.最新のマーケティングにつぃての,理解を深めること

計画

1.1-5回 流行商品のマーケティング
2.6-10回 ハイテク商品のマーケティング
3.11-15回 国境を超えるマーケティング

評価

授業に対する積極的関与と,表現力の向上

教科書

未定

連絡先

多田(2204, 088-656-7170, RXN10515@nifty.(no-spam)com)
オフィスアワー: 水曜16-17時,一号館中棟2回,tada@ias.tokushima-u.ac.jp