2009年度 総合科学教育部 地域科学専攻(博士前期課程) 博士前期課程 地域創生分野 — [必修] 1年(通年), 2年(通年)

2009年度 総合科学教育部 地域科学専攻(博士前期課程) 博士前期課程 環境共生分野 — [必修] 1年(通年), 2年(通年)

2009年度 総合科学教育部 地域科学専攻(博士前期課程) 博士前期課程 基盤科学分野(文系) — [必修] 1年(通年), 2年(通年)

2009年度 総合科学教育部 地域科学専攻(博士前期課程) 博士前期課程 基盤科学分野(理系) — [必修] 1年(通年), 2年(通年)

地域科学特別演習Ⅰ

教授・平木 美鶴

8単位

目的

自己の制作した絵画について論理的考察ができる.

概要

受講生の課題に沿い,絵画における論理的思考を作り出すために文献研究,地域調査などを報告発表する.

キーワード

絵画,地域活性化

目標

1.絵画における論理的思考ができる.

計画

1.授業について
2.論文題目について
3.調査研究または文献研究について
4.調査研究または文献研究発表
5. 〃
6. 〃
7. 〃
8. 〃
9. 〃
10. 〃
11. 〃
12. 〃
13. 〃
14. 〃
15. 〃
16.まとめ

評価

毎回の研究発表を評価する.

再評価

再評価なし

教科書

抽象絵画の誕生 著者 土肥美夫

連絡先

平木(103, 088-656-7167, hiraki@ias.tokushima-u.ac(no-spam).jp)