大橋 眞 / Makoto Ohashi→教育研究者総覧(English)
連絡先: 088-656-7261, ohashi@ias.tokushima-u.ac(no-spam).jp
担当授業科目
医動物学 |
医学部 保健学科 検査技術科学専攻 学士課程 |
医動物学実習 |
医学部 保健学科 検査技術科学専攻 学士課程 |
環境共生学実験Ⅰ |
総合科学部 社会創生学科 環境共生コース 学士課程 |
環境共生学実験Ⅲ |
総合科学部 社会創生学科 環境共生コース 学士課程 |
環境共生学セミナーⅠ |
総合科学部 社会創生学科 環境共生コース 学士課程 |
環境共生学セミナーⅡ |
総合科学部 社会創生学科 環境共生コース 学士課程 |
環境共生生物学特論 |
総合科学教育部 地域科学専攻 博士前期課程 |
共創型学習 / 異文化交流からのFD -グローバル社会とは何か- |
徳島大学 共通教育 |
共創型学習 / 異文化交流からのFD -グローバル社会に向けた教育とは- |
徳島大学 共通教育 |
共創型学習 / 学生FDボランタリースクール -持続可能な社会に向けて- |
徳島大学 共通教育 |
共創型学習 / 学生FDボランタリースクール -持続可能な社会に向けた教育とは- |
徳島大学 共通教育 |
共創型学習 / 学生FDボランタリースクール -地域のボランティアリーダーと考えるFD- |
徳島大学 共通教育 |
共創型学習 / 名著講読 ー自分探しと現代社会ー |
徳島大学 共通教育 |
細胞生理学II |
総合科学部 自然システム学科 生命·環境コース 学士課程, 総合科学部 自然システム学科 物質·環境コース 地学系サブコース 学士課程, 総合科学部 自然システム学科 物質·環境コース 化学系サブコース 学士課程, 総合科学部 自然システム学科 物質·環境コース 物理系サブコース 学士課程 |
生体情報科学 |
総合科学部 自然システム学科 生命·環境コース 学士課程 |
生体有機化学I |
総合科学部 自然システム学科 生命·環境コース 学士課程 |
生命科学基礎実験 |
総合科学部 総合理数学科 学士課程 |
生命科学基礎実験 |
総合科学部 自然システム学科 学士課程 |
生命科学基礎実験 |
総合科学部 社会創生学科 学士課程 |
生命環境情報学 |
総合科学部 社会創生学科 環境共生コース 学士課程 |
生命機能実験II |
総合科学部 自然システム学科 生命·環境コース 生命機能サブコース 学士課程 |
生命機能セミナー |
総合科学部 自然システム学科 生命·環境コース 生命機能サブコース 学士課程 |
生命機能特別演習 |
総合科学部 自然システム学科 生命·環境コース 生命機能サブコース 学士課程 |
生命機能特別演習 |
総合科学部 自然システム学科 生命·環境コース 生命機能サブコース 学士課程 |
総合科学特別講義 |
総合科学部 社会創生学科 環境共生コース 学士課程, 総合科学部 社会創生学科 公共政策コース 学士課程, 総合科学部 社会創生学科 地域創生コース 学士課程, 総合科学部 総合理数学科 数理科学コース 学士課程, 総合科学部 総合理数学科 物質総合コース 学士課程, 総合科学部 人間文化学科 国際文化コース 学士課程, 総合科学部 人間文化学科 心理・健康コース 学士課程 |
地域科学Ⅱ |
総合科学教育部 地域科学専攻 博士後期課程 |
地域科学特別演習Ⅰ |
総合科学教育部 地域科学専攻 博士前期課程, 総合科学教育部 地域科学専攻 博士前期課程, 総合科学教育部 地域科学専攻 博士前期課程, 総合科学教育部 地域科学専攻 博士前期課程 |
地域科学特別演習Ⅱ |
総合科学教育部 地域科学専攻 博士後期課程 |
人間と生命 / 異文化交流体験から何を学ぶのか |
徳島大学 共通教育 |
人間と生命 / パンセと絵画 |
徳島大学 共通教育 |